SSブログ

とかがそうですね(BlogPet)

きょうイギーがオープン♪ またきょうイギーは意味しなかったー。 またここへイチロ〜の自体が開催するはずだった。 またここまでイチロ〜と開催したかったみたい。
今宵もまたエセ科学に騙されないように嘘を吐くようなものは笑って済ませちゃいけないと思いますが、中でもイギーが最も許せないのが「血液型聞いてくるわけですが、詐欺や根拠のない中傷に繋がるような連中です。 科学的な検証も何もされないまま・・ (例えば「ゲーム脳」とかがそうですね) そんなこんなでエセ科学はどんどん生れ落ちてくるのは可愛いもんなんでファンタジーとして楽しめばいいと思います。 なぜ人はエセ科学信じてちゃどうしようもないですけど。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イギー」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。