SSブログ

アクアスキッパー

私の下宿から少し南に行った所に、デパートやスーパーや家電量販店などが立ち並ぶ地帯があり、よくお世話になっています。
ここは直線距離にすればうちから歩いてでも行けるぐらいの近さなのですが、間に広い川が流れています。
よって、買い物に行こうと思ったら、一度幹線道路に出て橋を渡ってからまた脇道に入るというように、遠回りをしなければなりません。
そうなると徒歩や自転車ではちょっとキツイので車を使うのですが、時間帯によっては渋滞する所なので、幹線道路に出たり入ったりだけでも結構な時間を食ってしまうことが往々にしてあり、不便を感じています。
間に橋を一本架けてくれればずいぶん便利になるのですが、このご時勢にそんなことを期待するのも無理な話です。
しかし、とにかく遠回りせずに川を渡りたいのです!

そこでこんなものに興味を持ち始めたのですが、どうなんですかね?これ。
さすがに買い物袋ぶら下げてこんなものに乗ってたら異様だとは思いますけども・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。