SSブログ

メモリを増設したいんですけど・・・

私のメインパソコンは256MBのメモリを積んでいるのですが、あらゆるソフトが年々重たくなってきているので、もう発狂しそうなぐらいイライラしながら毎日のパソコンライフを送っています。
512MBぐらいのメモリなら安いので増設してもいいんですが、せっかくメモリ買うんだったらその機会にOEM版(パソコンやパーツを買ったときにのみ買える格安バージョン)のWindows Vistaを買っとかないと勿体ないです。
しかしVistaはメモリ1GBぐらいあった方がいいとか何とかほざいてるので、Vista買うんだったらメモリは1GBのを買わねばなりません。
するとトータルでなかなかのお値段になってしまう上に何か悔しいのでやっぱり我慢しよう、となってしまいます。
しかし、クソ重いパソコンを使い続けているうちにまた段々イライラがつのってきて一行目に戻り・・・・・・

というループを延々と繰り返しているところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクアスキッパーレベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。